最後のコーヒーカップ★壊し屋X





いつ買ったのかも憶えてない位昔に買ったコーヒーカップ



f0209603_20140983.jpg



クラシカルな柄が気に入って2個――だったか忘れましたが


確かお皿なしでカップのみ購入したのでした


ダウントンアビーの中で似たようなのでお茶を飲んでいるのをみかけて


このところますますこの絵柄が好きになっていました






f0209603_20163494.jpg






先日


家族の中で陶磁器を割る頻度が最も高い悪名高き壊し屋Xに


最後の1個をとうとう壊されてしまいました




息子のお気に入りで


毎日毎日テーブルにほぼ置きっぱなし状態だったヘビロテカップ


壊し屋Xの前ではあまり本音を出してなかったけど


もの凄っくガッカリして泣きそうになっていました




私もついつい渋い顔をしていたためか


壊し屋X すぐに冷蔵庫からアロンアルフアを出してくっつけたようです






f0209603_20214032.jpg







あ‶~~ ずれてるし(>_<)









つづく

























[PR]
by luxannews | 2017-07-18 20:35 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤフオク★奇跡のタイミング 眠れない夜に★まったり >>