寝過ごした★いつもの食卓風景




陶芸クラブの翌日は

なんだかいつもグッタリしてしまい

特にこの猛烈な暑さのせいもあり

昨日は3時半ごろから 気が付いたら7時まで寝てしまっていました



f0209603_23480474.jpg



いつもなら遅くとも6時までには自力で目が覚めるか

うっかりそれ以上寝ていると夫が「ひもじいよ~」――と起こしに来るのですが

昨日は来なくて

時計を見た時はびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!





慌てて夜ごはんの準備をして

7時半には食べ始めていました






「おかさんすごいな あっというまにおいしいごはん ありがとね」 と息子



「やればできるじゃん」 と夫





「そういうこと言うから人に嫌われるんやで~ な~」


と顔を見合わせながら肯き合う私と息子







――いつもの食卓風景でした( ̄∀ ̄*)

















































[PR]
by luxannews | 2017-07-14 00:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mint-a-la-mode at 2017-07-14 02:24
ご主人様と息子さんの様子、うちの食卓の会話にそっくりで笑ってしまいました。

お皿、無事に教室に運ぶことができてよかったですね。
釉薬は何色を掛けるのでしょうか?
出来上がりが楽しみです(^。^)
Commented by luxannews at 2017-07-14 10:37
mintさん♪ありがとうございます^^/
優しい息子と毒舌夫の食卓・・ですかね?( ̄∀ ̄*)ハハッ
今のところ織部を掛けるつもりです
どんな織部にするか――が 問題なんですが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近頃の鳩の群れ★(*v.v)。ううう 陶芸クラブ★お喋り度70パーセント >>