人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

疲れて寝ちゃた




今日も角皿頑張ろう と思っていたのに


リビングの床掃除を始めたら止まらなくなり


(掃除機は熱いので)〇イックルワイパーで乾拭き




次にウェット拭き 


――普段あまり見ないようにしている隅っこの方のダストボックスに隠れてるあたり


一度見てしまうともうあきまへん((( =ω=)))


そのあたり一帯の埃&脂汚れを 


濡らしたキッチンペーパーに洗剤を含ませて拭き拭き


扉は最後に消毒用エタノールで拭いて鏡のようにツルピカにしました





そして仕上げの床ワックスがけ


――を一気に仕上げました







は~これであと3年ぐらい掃除しなくて済むわ~Σ\( ̄∀ ̄;)



と すっかり安心して昼寝してしまいました



ウトウトしかかった頃に雷が鳴り始めだんだん近づいてきて・・



普段なら怖くて絶対眠れないのに



轟音にも気付かず眠っていたようです






疲れて寝ちゃた_f0209603_00122280.jpg








――てなわけで今日は(ごはん以外)何も作れませんでした













にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ















by luxannews | 2017-07-10 00:19 | 日々のこと


<< 角皿★雑草の美を土に刻む      しのぎ交差紋★幾何薔薇紋★角皿 >>