フィッシング詐欺メールじゃなかった(;´▽`A




📖雑誌📖編集者と名乗る人から

息子の工房の作品を掲載したいという依頼があり

知らない名前の雑誌だったのでフィッシング詐欺メールかもしれない

と最初は思っていたらしい



調べてみると実在しているし 

「昔からある雑誌だよね」と元祖オタクのおとさんが知ってた位だから

まあ大丈夫なんじゃない?

ということで依頼を受けることにしてほぼ2週間でその雑誌が送られてきました



f0209603_23442603.jpg



作品写真を数枚メールで送っただけで

そんなにこまごました打ち合わせもなく

予定されてたインタビューも結局ないまま

・・・こんなんで大丈夫なのか? ほんとに掲載されるの?

と 最後まで半信半疑だったようですが

見開きでしっかり丁寧に紹介されていました



f0209603_23444913.jpg





流石トコロさん的雑誌・・テキトーなようで仕事キッチリ(*_ _)ノ彡☆


フィッシング詐欺
依頼メールを下さった編集担当の方に感謝です❤













 















[PR]
by luxannews | 2017-07-06 00:05 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mint-a-la-mode at 2017-07-06 00:30
すっごーい!
よかったですね~~雑誌デビューですね~~~!
注文が急に増えたりしたら嬉しい悲鳴ですね(^。^)
おかさん、頑張って握り飯作ってあげて~~
Commented by 19510909 at 2017-07-06 04:43
中学~高校生のころ、モデルガン(あのMGC!)にハマり
小遣いの殆どを使い、ブローバックなど改造などして遊んでました
所さんのDaytona、それも数ページカラー写真なんて
凄いことです! 尊敬します
Commented by luxannews at 2017-07-06 10:26
mintさん♪こんにちは
応援ありがとうございます^^/
コアなお客様相手のとてもマイナーな職人仕事で
なかなか苦労も多いようですが・・^^;
は~い!おにぎり百個ね~(*´∇`*)ノ

Commented by luxannews at 2017-07-06 10:27
パパリンさん♪ありがとうございます^^/
そんなに凄い雑誌だとは露知りませんでした
「息子さん何を作ってるの?」と訊かれても
正直あまり胸を張って言えないような気がしていました
一部の熱烈なファンにしかわからない良さというか・・・
私にはまったく理解できない世界なので(*- -)(*_ _)
でもパパリンさんには解るのですね
男の子の憧れの世界?なのでしょうかね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 胡蝶蘭 Blackbird★いつか巣立って >>