縞々猫と時計




戸棚の上のあの縞々猫をじっと見ながら

その向こうの時計をぼんやり眺めてると猫の色が変わって見えるんだよ

と息子が教えてくれたのでやってみました



f0209603_23585259.jpg






👀 じぃ―――っ




👀 じぃ――――っ




👀 じぃ―――――っ





???何度やっても変わらないんですけど(。-`ω´-)










お・かーさん! あのねヽ( )`ε´( )ノ


時計の一番上の分数が点滅してるところを見つめながら何となく猫を見るの!









あ そうでした(*_ _)ノ彡☆ではもう一度





👀 じぃ―――っ





👀 じぃ――――っ





👀 じぃ―――――っ









・・・はいはい見えました! 





猫の縞々が白と黒になるのね~Σ(゚∀゚ノ)ノ面白い!













にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ















[PR]
by luxannews | 2017-06-27 00:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27927066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-27 09:51
やってみたけれど、ココからは無理なのかな?
猫ちゃんかわいいですね~
リサさんの猫ちゃんですか?
Commented by luxannews at 2017-06-27 13:49
mintさん♪こんにちは
はい 家族でファンのリサ猫ちゃんです^^/
この画像でも何とか見られますが・・コツがあるようで(;´▽`A
最上段の:マークをじーっと見つめながらそのまま視線はそらさず
猫(赤白縞のほう)をギリギリ視界の中に置いてぼんやり認識するのです
――って 言うのは簡単なんですけどね~(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々の針仕事★行き当たりばったり~ 地震★もうおしまいの二乗 >>