実地問題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




昨日教習所関係の記事を書いたと思ったらいきなり

実地問題キタ━━━(゚゚)━━━!!!





T字交差点でT字の横一の方へ

横断歩道を自転車で渡ろうと信号がかわるのを待っていた時

まだ信号が赤の時から救急車の音が聞こえていてだんだん近づいているようでした



横断歩道の信号が赤から青にかわろうとするまさにその時

左方向から右へ向かって救急車が交差点に進入しようとしてきました



ああっ(゜0 ゜)ノノこれは学科試験に出そうな問題だよね~

さあどうする!?





f0209603_00042937.jpg





こういう場合は救急車優先だから交差点内はあけておくべし

なので 私達は信号が青になっても一歩も踏み出すことなく救急車が通り過ぎるのを待ち

救急車は赤信号無視で直進して行きました






たぶんあれでよかったと思うのだけど・・

交差点内を通るときの救急車のスピードが遅っそい遅っそいヾ(ーー )

なんか私達に先に渡れと言ってるんじゃなかろうかと勘違いしそうなほどのノロさでした


青ランプが点滅始めた頃にようやく慌てて渡れたのでした(; ̄ω ̄A`` ふぅ~




























[PR]
by luxannews | 2017-06-25 00:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27921722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19510909 at 2017-06-25 00:30
こんばんは

北野で♬♬♬の時、スリランカ人のジャナカ君said
「日本の救急車(のスピード)では、助かる人も助からない!」と
おっしゃる通りです(^^)
Commented by luxannews at 2017-06-25 00:51
パパリンさん♪こんばんは^^/
そうだったのですか!あれが日本の救急車のスピード(T▽T)ノ彡だったのですね
自転車と同じぐらいだったかと思いますが・・・(。-`ω´-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地震★もうおしまいの二乗 目薬凍る合宿免許~★免許いまむかし >>