耳からエクトプラズマが!




京都から遥々やってきてくれたママ友



駅までお出迎えしてからお見送りまでず――――――っと喋りっぱなし



(≧▽≦)



人のお喋りを聴いてるのは大好きなのですが



さすがの私も彼女のマシンガントーク



――しかもはんなり京都弁で話題があちこち飛び捲る――連発に



最後の方は時々意識が遠のきそうになり



『ちょっと録音してもいいですか?』Σ\( ̄ー ̄;)事情聴取か!



と言いたくなる程でした







夕食後のどが渇いてリビングに行くと息子が





おかさん!!たましいが・・・耳からエクトプラズマが!





f0209603_00073664.jpg





って∑(゚Д゚ノ)ノ





余程疲れた顔をしてたのか



魂の抜け殻のようだと言っていました





ぜ~んぜんそんなことないんですけどね~



逆に物凄いパワーを貰ったような気がしてるのですが( ̄∀ ̄*)

































[PR]
by luxannews | 2017-06-21 00:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27911274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-21 11:52
京都のお友達、楽しんで帰られたようですね~
きっと心もすっきり晴れ晴れなさったことだと思います(^▽^)/

luxanさん、ご自分のお話はされる隙もなかったのですね。。
わたしも良くありますよ~
会いに来てくれる人は、それだけ熱量が高いんだって思います。
お疲れさまでした(o^―^o)
Commented by luxannews at 2017-06-21 14:55
mintさん♪こんにちは^^/
話の流れで時々luxanさんはどう思わはります?と突然訊かれ
私は彼女からの情報を頭の中で整理するのに超忙しくて
あわわ・・とテキトー中途半端にしか答えられず
――といったようなことの繰り返しでした(≧▽≦)

そうですね言葉のプレゼントをいっぱい抱えて遠路訪れてくれる人がいるなんて
有り難いことですよね~(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近読んで泣いた本 早く寝なくちゃ >>