父の日の買い物





夫に内緒で


オトサンノプレゼントノコトナニカカンガエテル?


とそっと息子に訊いたら大爆笑してました


静かに近付いてきて後から突然


考えていることを言い当てる超能力者のような花屋の店員さんのことが








今だに忘れられないようですヾ(≧▽≦)ノ彡






f0209603_00085794.jpg






ナニカ考エテル というので一緒に買い物に行って


夜ごはんを少しご馳走にすることにしました






f0209603_00113387.jpg






良く火が通った端っこの方の茶色くて小柄なのから


ピンク色の大判のスライスパックまで色々あるローストビーフの中で


好物なので今日は特別におとさんだけに全部食べてもらおうと


「じゃあガッツリこれにしようか!」と言って私が手に取ったのが



端っこの茶色い小判パック(一番安いの)だったので



またまた息子が笑い転げて・・・


結局ガッツリ中版パックにしました






f0209603_00120710.jpg






大皿にドーンと盛り付けたピンクのローストビーフをとても美味しいと喜んで


息子にもどっさり勧めていました


せっかく独り占めできる日なのにね~







f0209603_00123208.jpg







息子は疲れ目を労わるグッズをプレゼントしたようです




私は久々の海老フライに大満足( ̄∀ ̄*)

































[PR]
by luxannews | 2017-06-19 00:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27905878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-19 00:56
素敵な父の日になりましたね。
おとさんもよろこばれたことでしょう。
家族そろって笑顔で囲む食卓 、これ以上のプレゼントはありませんね(^.^)
Commented by luxannews at 2017-06-19 09:25
mintさん♪ありがとうございます^^
特に何もしないつもりだったのに買い物で盛り上がり
その続きで食卓も盛り上がりました
スーパーで売っていたものがおとさん達の好きそうなものばかりで・・
商売上手ですね(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早く寝なくちゃ 命より大事な仕事なんてないのだ... >>