京都ビーサン禁止令





このところ珍しく出ずっぱりの息子

ありがたいことに友人達のお誘いで立て続けに映画に出掛けています

3本目の映画は息子が*姐さん*と畏れて慕っていて

時々お声を掛けて下さる京都在住の姉御肌の友人

「逆らうと殺られる」などといって(ジョーダンですよ^^)

まるで舎弟のようないでたちで(ジョーダンですよ^^)玄関へ――

上の服は良いとして下を見るとビーサン(´ロ`ノ)ノ

普通のシャツにズボンに・・・ビーチサンダル

+サングラス(親の前では掛けないけど外では掛けてるみたい)

を加えるとまるで舎弟そのもの

ジョーダンじゃなくなるので(しかも京都だし)

普通の靴にした方がいいんじゃない? と言ってスニーカーに履き替えさせました








ということでまた〇の居ぬ間にエビカニホタテ・・にしたかったのですが

予定外のことでストックが無く 

お昼はあるもので――鶏肉の細切れがちょうど2人分あったので

チキンたっぷりのオムライスにしました


f0209603_00134219.jpg
























[PR]
by luxannews | 2017-06-11 00:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 19510909 at 2017-06-11 09:26
おはようございます
ジジイも高校生~の頃、アロハっぽいツルテロのシャツにサングラス
肩にセーターをプロデューサー巻きして、オカンから「ご近所に恥ずかしい!」と
半殺し(半分本気!)の刑に処されかけてました(^^)
Commented by luxannews at 2017-06-11 14:13
パパリンさん♪こんにちは^^/
やんちゃな高校生だったのですね~ヾ(≧▽≦)ノ彡
と 今なら笑えるけどおかんにとっては一大事
いつの時代もおかんは息子にキビシーのです
――にしても半殺しの刑ですか?!
すごい! 尊敬する!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポテトサラダと水出し緑茶 Mad World >>