海老チリで泣いた夜ごはん





久々に海老アレルギー息子のいない夜があり


鬼の居ぬ間の夜ごはんに





今回は海老チリソース炒めを作りました


といっても海老を炒めて セットになってるチリソースを絡めるだけです


このチリソースが甘過ぎるのでいつも生姜を刻んで入れることにしています


今回もた~っぷり(= ̄∇ ̄=) 入れました








記録してなかったので


似たような・・帆立貝柱のソテー二段重ねの図Σ\( ̄ー ̄;)似てないわっ



f0209603_00035444.jpg









ちょっと入れ過ぎたかな? と思っていたら夫が


「かっらー(>0<)」と大口開けてハフハフし始め


もう 顔が全部口になる位の勢いで開けて



手で扇ぎながら涙目



私はその様子が可笑しくて可笑しくて涙目








たまにはこうして夫婦で泣くのも乙なもんです(T▽T)ノ彡





























[PR]
by luxannews | 2017-06-08 00:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 19510909 at 2017-06-08 09:40
おはようございます

ご夫婦で仲良くハフハフ!
幸せな画が見えます(^^)
Commented by luxannews at 2017-06-08 13:26
パパリンさん♪こんにちは
ありがとうございます^^
いやいや実はわざと生姜を超多めにして
反応を楽しんでたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

Commented by kaorunchoko at 2017-06-08 20:39
❤ luxanさん こんばんは☆
息子ちゃん海老アレルギーなんですね(^_^;)
甲殻類アレルギーの方って、結構いるんですよね!
お2人で、楽しく晩御飯!たまには夫婦水入らずで❤~♫
↓絵素敵ですヽ(^。^)ノ
陶芸も素敵な作品が焼き上がりましたね!
脳みそ。。。って言うけど、私あれ好きです(^^)v
織部も深い色で、綺麗ですね!!!
陶芸って楽しいですよね~ヽ(^。^)ノ
Commented by luxannews at 2017-06-08 23:54
kaorunchokoさん♪ありがとうございます^^
同じ甲殻類なのに海老は×でカニは〇なのですよ
アレルギーでなくても元々魚介類は苦手のようで・・・
息子がいないときはやはり普段の反動なのか
エビカニホタテを何故か無性に食べたくなります( ̄∀ ̄*)

kaorunさんの陶芸教室レポート編 楽しみにしています♪
陶芸って奥が深くてほんっと面白いですよね~(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベランダに閉め出されて★ひとり... 小っさい絵を大きな画用紙に >>