ベランダ風景2★ハツユキカズラの花?






冬の間紅葉していたハツユキカズラが緑と白とピンクに染まってきました




f0209603_14085494.jpg




この白とピンクが可愛い~♪



――ふと見ると白い花が咲いてるΣ(゚∀゚ノ)ノ・・?




f0209603_14092261.jpg




でも葉っぱの形が違うような・・・?・・ツユクサの葉に似てますけど・・



茎を辿ってみると別の場所から生えているようです



あとで調べてみましたらトキワツユクサでした




f0209603_14094923.jpg




ハツユキカズラの夫が「雑草だ」と言って引っこ抜こうとしたけど阻止しました









相変わらずグングン伸び続けている山椒たち




f0209603_14104847.jpg



f0209603_14110646.jpg




葉姿が羊歯(シダ)化してきて怖ろしい



葉の裏側を触るとトゲトゲして痛いし(>Д<;;



このまま伸び続けて大木になったらどうしようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oわくわく









何かわからないけど生えてきたので様子を観ている雑草鉢( ̄∀ ̄*)




f0209603_14124412.jpg


























[PR]
by luxannews | 2017-05-23 14:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27833190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 陶芸クラブ★本焼き窯入れ ベランダ風景★うどん粉病だった... >>