ベランダ風景★うどん粉病だったミニ薔薇が・・




ひと月ほど前だったかにうどん粉病で真っ白になっていたミ
ニ薔薇を


潔くバッサリ剪定しました


荒療治に夫がビビッてたけど I don’t mind


秋咲の薔薇だったしそれまでは眠っていればいい











そしたらあっという間に新葉がワサワサ生えてきてビックリ(゜ロ゜ノ)ノ



f0209603_17215816.jpg




枯れたって仕方ない
いつかきっとこうなる とは思ってたのよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



植木に水を遣り過ぎてよく枯らす夫と水遣りを忘れてよく枯らす私


――夫唱婦随の似た者夫婦❤Σ\( ̄ー ̄;)全然ちゃうわっ







ともあれこのまま葉が茂り近々花が・・咲くのでしょうか?


























[PR]
by luxannews | 2017-05-22 17:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27830752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベランダ風景2★ハツユキカズラの花? 織部角皿★桜の印花 >>