オ父サンノコト考エテル?★父の日のプレゼント





「来月は父の日だからよろしく」 と夫が息子に


近隣スーパーのチラシの豪華海鮮セットを指さしながらアピール




その下の海老天を指して「これね」 とはぐらかす息子




f0209603_15463682.jpg





「またあそこ(花屋)行って花を見てたら



『オ父サンノコト考エテル?』 って言われるのかな?



『父の日のプレゼントをお探しですか?』っていうことなんだろうけど



日本語をまだ使い慣れてないからあんな風になるんだろうね



最初なんであんな超能力者みたいな言い方するんだろ?



って思ったけど(´ロ`ノ)ノ」 と息子








「おとさんなら花より団子でしょ



最近海老フライもよくみかけるからあれでいいんじゃない1本298円」 



と オ父サンノコトヨリ自分ノコト考エテルオ母サンデシタ























[PR]
by luxannews | 2017-05-17 15:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by cranberryca at 2017-05-18 00:13
はじめまして ♪
ご訪問とイイネ♡ ありがとうございました。
花のタグから飛んできて
とっても綺麗な薔薇の花に惹かれてポチッとしました(≧▽≦)
父の日って、母の日ほど騒がれないような気がするのは私だけ?
私も、花より団子です(* ´艸`)
Commented by luxannews at 2017-05-18 00:24
cranberrycaさん♪はじめまして
こちらこそありがとうございます^^/
その通りです!私も父の日は母の日ほど盛り上がってないと思います
お父さんたちは花をもらっても喜ばなさそうですし・・ね(^_-)☆
cranberryさんの写真 とてもきれいで優しい(*´∇`*)
Commented by mint-a-la-mode at 2017-05-18 00:27
ははは~おもしろ家族さんですね~
オトサンニモ、スキナモノ カッテアゲてね
変換難しいわ(^・^)
Commented by luxannews at 2017-05-18 00:41
mintさん♪こんばんは
超能力者 のツボに嵌ってしまい
これで1週間位笑い続けられそうです(*_ _)ノ彡☆
オトサンノダイスキナモノクルマBMW・・・ムリムリヨ笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青イッチン絵付け★三日月箸置き アルバム引っ越し作業★挫折 >>