千載一遇★1年前の今日




確か去年の今頃だったよね~

f0209603_00181698.jpg

こうやって散歩した後

f0209603_00184803.jpg

あのスーパーで千載一遇 Aさんに会って

f0209603_00191605.jpg

それからまた始めたんだよね陶芸

f0209603_00193777.jpg

もしあの時帰りにスーパーに寄ってなかったら

f0209603_00195421.jpg

もしAさんに会ってなかったら

f0209603_00201478.jpg

その前にこの道をこんな風に散歩してなかったら

f0209603_00203252.jpg

・・・どうなってたんだろうね?

f0209603_00204971.jpg

などと息子と話しながら1年前と同じ道を散歩しました

f0209603_00211036.jpg


















少し足を延ばして住宅街の方へ入って行くと

f0209603_00220895.jpg


f0209603_00222646.jpg


車の傍に猫がいて

f0209603_00224616.jpg

じっとこちらをみつめていました

























[PR]
by luxannews | 2017-05-04 00:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 00:45
こんばんは☆
今去年のブログにお邪魔して来ました!
こういう出会いが『縁』なんでしょうね~。きっと陶芸の神様が呼んでいたと思います(笑)
黒猫ちゃんかわいい♪
Commented by luxannews at 2017-05-04 09:13
liebekatzenさん♪
一足先に脱していた家族に励まされて引きこもりを脱しかけていたときに
巡り会えたあの出会いがなければこうしてliebekatzenさんとも
知り合えてなかったわけで・・・と考えると不思議な気がします
良い『縁』に恵まれて嬉しい(*´∇`*)

あの黒猫さん 飼い猫ではなさそうなのにかなり近づいても逃げません
かといって人馴れしてるわけでもなくあれ以上近付いたらサッと
逃げそう――と ふと見ると数メートル先に母猫がいましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 下絵★三日月箸置き 散歩がてら★衝動買いしない技 >>