TKGアゲイン






生協で注文し忘れていた卵を買いに近所のスーパーへ行きました





どんな味なのか興味津々 北海道フェアの白花豆納豆


日本で一番美味しい(と思う)ロシア産鮭の切り身がまた特価で出ていたし


朝ごパン用の山食も念のため買っとこう


総菜売り場で大好物の焼きたて羽餃子 これはお昼のおかずに


わ~~珍しく海老フライがあるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


1本298円・・高っ(´ロ`ノ)ノ



――などとやっているうちに








あれっ? 私何を買いに来たんだっけ?







と しばらく考えながらまた店内をグ~ルグル~






あ そうだったこれを買いに来たんだ


と思い出した時にはすでにカゴのなかは予定外の千客万来でした






卵が一番下になりますがよろしいですか? と袋詰め係のお姉さん



はい構いませんよ と返事もそぞろに


自転車の後カゴに固定して家路を急ぐ






歩道と車道の3cmほどの段差 マンホール あらゆる凹凸


・・・すべて極力避けて通りつつも


ガシャ ガシャ という音がしてたのでもしかしたら((( >ω<))) と思っていたら



案の定こんなことになっていました



f0209603_21071264.jpg




ひえ~っ(゜ロ゜ノ)ノ




もっとよく考えて パンの上にでも詰めなおせばよかった



と 後悔してももう遅い





ということでお昼は最近出番の多い



f0209603_21073778.jpg




TKGアゲイン




となりました(;´▽`A























[PR]
by luxannews | 2017-04-28 21:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27764227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 22:17
うそのような本当の話に…笑いが止まりませ~ん(失礼しました…ペコリ)
Commented by luxannews at 2017-04-29 00:40
liebekatzenさん♪
ええ~?うっそぉ~ん?(゜ロ゜ノ)ノほんとにぃ?面白かったぁ?
笑ってくれてありがと~(*´∇`*)/″
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々の★なんちゃってピザ 信楽赤土マグ★脚付きが一番! >>