さようならガラケー





電源を押しても起動しないので


電池切れかと思い充電・・・したけどうんともすんとも言わない




契約ショップに持って行って確かめてもらったら


修理できるとしたら1万5千円以上かかり



できなければもう手の施しようがない とのこと




f0209603_20421211.jpg




夫が蘇生処置を色々やってみたいと言うので預けたのだけど・・



電子レンジで温めたら息を吹き返さないかなΣ\( ̄ー ̄;)とか

踏んづけて叩いてみて それでもダメなら拝んでみる とか



ふざけた野郎です









前日までなんともなかったのに・・所謂突然死なのかも




かれこれ10年――


といっても外出する時だけだからほとんど使ってないんですけどね


それでも色々ありました


どちらかというと悲しい着信が多かったような・・(= ̄ェ ̄=)






















[PR]
by luxannews | 2017-04-14 21:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27725800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19510909 at 2017-04-15 07:56
おはようございます
阪神大震災の前☞発信のみ(と云うことで相手からポケベルで連絡をもらい)
こちらから電話をかけるという時代(60円/分という香港までの国際電話なみ!)から
ずっと携帯電話を使っております。
阪神高速環状線を何周もしながら若い女の子の家に……なんて思い出も(笑)
Commented by luxannews at 2017-04-15 11:27
19510909さんこんにちは♪
あんな小さな機械の中に思い出が一杯詰まっているのですよね~
データを消しても消しても心の中に履歴は残っていますから
――って 実際のデータは何もかもすべて消えてしまい復元不能・・
紙のアドレス帳に書いておかなかったものもあるかもしれなくて焦っています^^;
Commented at 2017-04-15 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luxannews at 2017-04-15 20:08
鍵コメさん♪
そうですねきっとそのあたりを勧められますよね
使いもしないものに月々何千円も払わなくて済むようにしたいので
もう移動通信機器は持たない!ことにしたいのですがそういうわけにもいかず・・・
やはりガラケーで何とか最小限の出費に抑える方法を考え中です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 咲いちゃった薔薇 よく似た人 >>