よく似た人





陶芸クラブの帰りに信号のところでまた夫によく似た人が・・・



この前と同じく↓ショッピングバッグを肩にかけて歩いていました






反対方向からだったので今回はすぐに本人とわかり^^;



途中から一緒に帰りました



いや~世の中にはよく似た人がいるものですね~Σ\( ̄ー ̄;)って本人だよ






f0209603_00082778.jpg







クラブには丸浅鉢を一つだけ持って行って


少しマットな感じの濃いグリーンになった 緑釉 を筆掛けしてきました


濃淡のあるストライプになるかもしれないような重ね掛けで・・(*´∇`*)




それと前回積みきれなくて持って帰れなかった


信楽赤土の大鉢2つの底に撥水剤を塗り


持ち帰りました





明日――もう今日か・・・は気合入れて釉掛け の予定







time for peace ・・ its not too late!




























[PR]
by luxannews | 2017-04-13 00:17 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さようならガラケー 嵐の中で桜散る★力尽きました >>