桜満開★カードLOVE






誕生月に届いた割引のお知らせカードにしばしウットリ~( ̄∀ ̄人)



f0209603_14264280.jpg




長年主にサプリメントを


そして時々化粧品なども購入していたところですが


ずっと愛用していたサプリが廃版になったりして


最近ほとんどお付き合いがなくなってるのに申し訳ない(;´▽`A






実物の背景色はもう少しグリーンがかった深いブルーで


下の方に向かって徐々に微妙に色が濃くなっています




大好きなマリンブルーに似合う色合いの美味しそうなケーキ



――レモン カフェオレ ダークカカオ ベリーミックス・・でしょうか



お皿とケーキ生地の白が ブルーと茶系色の相性の良さを強調しています





これは捨てないでとっておこう














そういえば子供が小さかった頃の 夫からの誕生日プレゼントは


次の2コース(から好きな方を選ぶ)でした





A ショッピングモール丸一日放し飼いコース (家畜か!ヽ(`Д´#)ノ)



B 一日召使い(=夫)付きお姫様コース







Aは確か制限金額があったような・・・(;´▽`A


なくてもそんな無謀には使いませんて! 主婦ですもん




お姫様といったって家にいれば子供がまとわりついてくるし


大して開放感もなかったような気もしますが^^;




それでもたまの非日常感を味わえるだけでも十分嬉しくて


できれば年内にあと2~3回誕生日があればいいと思っていたくらいです










昨日夕方のベランダ桜



f0209603_14294023.jpg



強風の中で満開になりました



前日より花色が濃くなったのか?


光の関係でそう見えるのか?









本日の桜



f0209603_14300499.jpg







風強し   暗雲漂う






















[PR]
by luxannews | 2017-04-10 15:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27713454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嵐の中で桜散る★力尽きました 桜ほぼ満開★パイロキネシス >>