雨の中で咲いて散る桜





天気予報ではずっと曇~雨マークばかり



どうやら今年は雨の中で咲いて散る桜になりそうです





ベランダから見える桜 4月6日 7分咲き



f0209603_15040088.jpg








7日 8分咲き



f0209603_15042746.jpg








昨年の4月6日の桜



f0209603_15050361.jpg


















ふと足元を見ると山椒が異常増殖中(゜▽゜ノ)ノ



f0209603_15060487.jpg












桜の背景は建物じゃ台無しだし



曇り空も雨空もダメで



やはり青空が一番似合う・・咲いてるうちに一日ぐらい晴れるといいな




























[PR]
by luxannews | 2017-04-07 15:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 20:57
こんばんは☆
ご無沙汰してまーす。
私もせっかくのチャンスなので、できるだけ桜の写真を・・・と
思っていましたが、明日からの連日の雨ではあまり期待ができなさそうです。
青空をバックに撮りたいですね♪
Commented by luxannews at 2017-04-07 21:29
liebeさんおかえりなさ~い♪(ブログへ^^)
まあほんとにせっかくの桜の季節in Japanなのに
お天気が思わしくなくて残念ですね
少しでも晴れ間が見えたら慌てて外に出たりして・・・
なんだかソワソワしますね~(*^0^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜9分咲き★釉掛け準備 針針レモンジャム★恐れるな!レ... >>