エイプリルフールダウン





昨夜自分のブログにログインできなくなっていて



504 Gateway Time-out の表示が出るばかり



そのくせexiteのHPを呼び出すとログイン状態になっている



一体どうなっているのやら????



色々手を尽くしてみたのだけどお手上げ状態┐('~`;)┌



IDとパスワードを変更してみる?



・・・そしたらこれまでのブログはどうなるのか?



別ブログをゼロから作らなきゃいけなくなるの?



それか 他所に移るとか?



――などと悩んだ挙句



焦ってもしょうがない もしかして朝になれば回復してるかも



と思い直し朝になりました





f0209603_14134410.jpg










何事もなかったかのようにいつもどおりでした(;´▽`A












































[PR]
by luxannews | 2017-04-01 14:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27687730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-02 01:14
こんばんは!
他の所でも昨日はブログが出来なかったというのが載っていました!
私も遅くまでしていましたので、やはり出来ませんでしたが、又か!という感じでいました!
正直な所!
きっと皆さんが殺到状態で混み合っているのか?と?もそれとも何か不具合が出てダメなのか?とも思う中で暫くすると停止していますという様な事が字幕で出て来ていたので、これではとても出来ないと思いやめて朝になって開いて見ますとやはり直っていました!
こういう時は、辞めて次の日に改めてしたら良いかと思います!
こういう事って何回かありましたよね!
慣れっこになってしまいました!
Commented by luxannews at 2017-04-02 10:41
yasuyasu0402さん♪
そうだったのですか・・時々あることなんですね^^
私は初めてでしたので慌ててしまいました
次からは焦らずじっくり待つことにします
アドバイスありがとうございました(*^0^*)ノ
Commented by youko19530222 at 2017-04-02 12:13
あはは 私も全く一緒。
他のところではメンテナンスのお知らせ時間とか入ってたりしたので、そうかと思ったけど違うし💦
私もよく分からず💢でした(笑)
こんなエキサイトと分かったから次回からは諦めて寝よう💤 バラきれ~💕
Commented by luxannews at 2017-04-02 21:49
youko19530222さん♪
youkoさんはexciteに移られて間もなくだったのですね
実は私ex歴長い(薄く長くですが)のに初めてだったのでびっくりしました^^;
諦めて寝て待て ですね(*_ _)ノ彡☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春のベランダ風景 ほぼ理想の急須★渋カッコイイ波... >>