手を振らなくてよかった~(;´▽`A






素焼きの窯出しを終えての帰り道



大きな荷物を自転車の前後に積んで押して歩いていたら



交差点付近で夫らしき人が見えたので一瞬手を振りかけたのだけど



よく見ると似てるけど違うようでもあり・・・



しばしみつめていたら向こうもじーっと見てる・・・・





f0209603_21193665.jpg





もしあれが夫で 私だとわかったならたぶん


何らかのサインを(手を振るとかニコッとするとか)送ってくるはず




・・・なんだけどシカトしてるし



・・・・ということは人違いかも(= ̄m ̄=)?








――などと考えながら




結局見ず知らずの人と道路を隔ててお互い時々見つめ合いながら



しばらく平行に歩いていたのでした








信号が変わる頃にようやく人違いだとわかりました





手を振らなくてよかった~(;´▽`A



























[PR]
by luxannews | 2017-03-26 21:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27672238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youko19530222 at 2017-03-27 01:15
手を振ったらどうなったか聞きたかったなあ(笑)
おやすみなさ~い💤
Commented by luxannews at 2017-03-27 09:57
youkoさんこんにちは♪
もし手を振っていたら・・・うっわ(´ロ`ノ)ノアブナイおばさんだわ と
警戒されたと思います
それか 誰か知り合いかな? とますます目を凝らしてたか 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平たい顔用ゴーグル 復活★陶芸ノート >>