モヤっとする




数日前から 風邪を引いたとかいうわけでもないのになんだか眠くてダルくて・・・・

ヤバイ!(ж>₋<)苦手な3月だった! ということを思い出したのでした



3月(&9月)になるといつも亡母の精神状態が悪くなり

自分も家族もそれに巻き込まれる形で苦境に立たされる という苦行の日々・・・



遠距離介護だったので

自分の鬱家族と実の鬱母の間を行き来することで生まれる葛藤は半端なく

自分自身もかなり鬱な感じで

一瞬毎を乗り切るのがやっとな綱渡りみたいな日々でした





母の介護から解放されても毎年3月になると調子悪いのは

その頃の刷り込みのようなものがまだ残っているのかも(*- -)(*_ _)





昨日一日最低限のことのため以外はずーーーーーーーっと寝てました


f0209603_16180973.jpg




このモヤっとする感じを吹き飛ばすためにROCKばかり聴いています





















[PR]
by luxannews | 2017-03-20 16:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27654966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so429 at 2017-03-20 22:47
体調はいかがですか~。
事情が許すなら、ゆるゆるぐだぐだが一番です。^^
頑張らないでね。
Commented by luxannews at 2017-03-21 00:25
聡さん♪
「大丈夫?」と言われると
以前の私なら何故かますます凹んでしまっていたのですが 
今はもう見違えるように
ありがとう! と素直に言えるようになりました
凹みの期間も短くなりましたし^^
優しいお声掛けに感謝です(#^.^#)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スペードを束ねて メニューが思い浮かばない >>