忘れてた!




自室の窓下に何だか見慣れないものが・・・?


Σ (゚Д゚;)?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


あ゛―――っ(´ロ`ノ)ノ忘れてた!






息子の誕生日に渡そうと

ずっ・・・・・・・と前に買っておいたプレゼント




f0209603_13275957.jpg




気づいた時点ですでに誕生日を10日以上過ぎていました



f0209603_13282645.jpg





誕生日の直前に

10年以上も乗ってきた愛車(自転車)がとうとう壊れた

というので

夫が張り切ってネットで探した自転車をプレゼントすることになったのです





当日はそれが届いたり

私はごちそうの準備などでドタバタしていて

すっかり忘れてたorz




f0209603_13291356.jpg




お・かーさん!もぅ~~ヽ( )`ε´( )ノ 

と言いつつ
少し分けてくれました


(たぶん私が物欲しそうにしてたので仕方なく(´・_・`)人(´'@'`) )




















[PR]
by luxannews | 2017-03-13 13:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 17:59
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
luxanの趣味がよくわかるプレゼントですね~(笑)
とてもおもしろ~い♪
Commented by luxannews at 2017-03-13 20:07
liebekatzenさん♪
ありがとうございます^^
絶対ウケるだろうと思ったらその通りで
あとで名前と 学年のところに生まれ月 
組のところに生まれた日をマジックで記入してました 笑 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 余り土で三日月の箸置き★構想色々 北風はいつか太陽に負けるのだ >>