山スパと酸っぱいイチゴ




山スパ 山ゲッティ 山パスタ



・・・家では色々に呼んでいるキノコの和風パスタです





f0209603_13490441.jpg





エリンギ 舞茸 えのき茸 しめじ 生椎茸



きょうはベーコンの代わりにあらびきウィンナーを入れました



具材だけに塩コショウしておいて



麺を投入後だしつゆでサッと味付け





――あっさりと美味しうございました










昨日も今日もイチゴが登場





昨日洗いながら味見したらなんと  っぱいことこの上なし(((>⋆<;)))



でしたので砂糖をかけて





f0209603_13500139.jpg









残りは砂糖と混ぜ合わせて冷蔵庫で一晩寝かせておいたら



ずっと食べやすくなっていました





f0209603_13502896.jpg








小粒の酸っぱいイチゴが出盛りになったらまたジャムを作るのが



楽しみ♪

































[PR]
by luxannews | 2017-03-05 13:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-03-05 21:11
主人のきのこ好きが私にも移って…今では夫婦揃って、きのこ大好き~♪
とても美味しそうで、思わずゴックン(笑)
Commented by luxannews at 2017-03-06 00:50
liebekatzenさん♪
きのこはおいしい&へるしーですね^^
きのこフリークのご主人にとっては仲間ができてよかったですね
スイスにも椎茸とか舞茸とか・・って あるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レースと春色小花柄の猫クリップ 今日はこの布で★猫クリップ渋め >>