人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

山スパと酸っぱいイチゴ




山スパ 山ゲッティ 山パスタ



・・・家では色々に呼んでいるキノコの和風パスタです





山スパと酸っぱいイチゴ_f0209603_13490441.jpg





エリンギ 舞茸 えのき茸 しめじ 生椎茸



きょうはベーコンの代わりにあらびきウィンナーを入れました



具材だけに塩コショウしておいて



麺を投入後だしつゆでサッと味付け





――あっさりと美味しうございました










昨日も今日もイチゴが登場





昨日洗いながら味見したらなんと  っぱいことこの上なし(((>⋆<;)))



でしたので砂糖をかけて





山スパと酸っぱいイチゴ_f0209603_13500139.jpg









残りは砂糖と混ぜ合わせて冷蔵庫で一晩寝かせておいたら



ずっと食べやすくなっていました





山スパと酸っぱいイチゴ_f0209603_13502896.jpg








小粒の酸っぱいイチゴが出盛りになったらまたジャムを作るのが



楽しみ♪


































by luxannews | 2017-03-05 13:55 | 日々のこと


<< レースと春色小花柄の猫クリップ      今日はこの布で★猫クリップ渋め >>