人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

教えてくれなくてもよかったのに★今宵も徹読




いよいよラストだわっ(o ̄▽ ̄)oわくわく



これまであちこちにばら撒かれてきていた伏線が一気に収束して

謎が解き明かされる最終巻なのだ



・・・にしても

もう終わりに近いはずなのにページ数がまだ半分も残ってる



もしかしてこれは

予想を覆すような大どんでん返し があるのかも~(≧▽≦)うひゃひゃ







教えてくれなくてもよかったのに★今宵も徹読_f0209603_21051395.jpg




と思っていたら先に読んだ息子が



これはね 一応話が終わってから関連性のある別の物語が入ってるんだよ



――って(゜0 ゜)ノノ





ほ ほぉ~~それでまだこんなに余ってたのね 


でもちょっと 教えてくれなくてもよかったのに

って気もするけど・・・まいっか





今宵も徹読




















by luxannews | 2017-02-24 21:10 | 日々のこと


<< ぶぶ漬けで爆睡      久々の黒猫クリップ >>