とても珍しいこと




少し風邪気味の時に寒さを忘れて寒い所にずっといた



ということに気が付いたころに(ニブイので何日か経ってから)



あれ? なんか変?・・・な具合になってきまして





久々に



実に久々に



――えー 前回は2年前の自転車大転倒事件のときでしたか――



以来の



もう一生行かない!と思っていた医者にやむなく行ってまいりました






f0209603_22482331.jpg






どんなに意志が強くても



痛かったり 不快だったり しんどかったりして



ドラッグストアの薬では治せないときは観念するしかないですよね~








初診の時の症状欄に書く症状で書けない漢字があったので



「調べて練習しとかなくっちゃ」と言ったら息子が



「フィラリア ジフテリアの予防接種済み って書かなきゃだめだよ」



って・・ヽ(`Д´#)ノ








私が自分から医者に出向くのはとても珍しいので



夫はわくわくソワソワしてたし



出かけるときは二人とも玄関まで見送りにまで来てました
































[PR]
by luxannews | 2017-02-21 22:56 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 01:17
無理をしないで、ゆっくり休養してくださいね☆
お大事に♪
Commented by stellalove124 at 2017-02-22 09:11
息子さん、相変わらずユーモアありますね〜。
辛い時にもクスッとさせてくれて、親孝行です。
お大事にね。
Commented by so429 at 2017-02-22 12:31
俎上の鯉となるのも力が要ると思います、ご家族のお見送りが
背中をぐっと押して下さって・・。^^
その後いかがですか?どうかお大切に。

Commented by luxannews at 2017-02-22 20:26
liebekatzenさん♪
KS物質がよく効いてかなり良くなりました
ありがとうございます(*^0^*)ノ

Commented by luxannews at 2017-02-22 20:28
すねーるさん♪
はい 相変わらずのあほ息子で助かっています^^
処方薬が効いて復活中です
ありがとうございます(*^0^*)ノ

Commented by luxannews at 2017-02-22 20:30
聡さん♪
ありがとうございます(*^0^*)ノ
おかげさまで早々と俎板の上でピチピチと息を吹き返し
家族の水槽に戻りました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々の黒猫クリップ あれがそうだったのかな~(((... >>