大好きなことは仕事にしない方がいい!




先日見学に行った施設の陶芸講師の件




・・・なんと

Qさんも断ることにしたそうです(゜0 ゜)ノノ

7割がた引き受けるだろうと思っていたのに 意外でした




f0209603_21143022.jpg




自分の技術・体力で果たして勤まる仕事だろうか?

安請け合いして途中で「やはりダメかも・・」な状態になったとしても

一度引受けたからにはそうそう簡単に辞めます

とは言えなくなるだろうし(。-`ω´-)


――と 私と同じように悩んだのだろうな と思います




大好きなことは仕事にしない方がいい! という結論で

これまで通り趣味としてお喋りクラブで楽しく作ろうね~ 

ということになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

チャンチャン♪









[PR]
by luxannews | 2017-02-18 21:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27570569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最高の職場 真夏の幻覚★といっていいほどの面白さ >>