人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 11日

あほの粉定食




昨夜から考え続けていた器の設計図を画用紙に描き

作った型紙を柔らかい紙に写して切り取り 型に合わせてみたのだけど

想像してたのと全然ちがう(-_-;)(;-_-)



あーでもないこーでもない・・と試行錯誤しているうちに疲れて眠くなり

少し仮眠を取ったらお昼とっくに過ぎていて大慌てでお昼の支度です




半分寝ながら( ̄□ヾ)困ったわーと冷凍庫をかき回していたら

レンジでチンするだけの豚玉お好み焼きを発見!

ご飯は炊いてあるし昨日買っておいた美味しい餃子もあったので

チャチャっとサラダだけ作って







関西名物あほの粉定食~♪(たこ焼きお好み焼きなどの粉モン+ごはん)





あほの粉定食_f0209603_14565616.jpg




にしました












by luxannews | 2017-02-11 15:00 | 日々のこと


<< クリーム系でほっこり~      やばい!★バレンタインチョコ >>