やばい!★バレンタインチョコ




質より量のウチの男子達に



きれいな袋にでも分け入れてバレンタインに渡そうと



生協で買っておいたお徳用どっさりチョコ





f0209603_10220192.jpg







だいぶ前に届いていて



自分の部屋の窓の下にコッソリ隠していたのだけど・・・





気が付いたらこんなに減っていました(´ロ`ノ)ノ





f0209603_10222794.jpg







誰!?



知らない間にこんなに食べたのは!?ヽ(`Д´#)ノ

















































私です(*- -)(*_ _)

























みゆきちゃんの本とかを夢中になって読むうちに



真夜中にものすごくお腹が空いてついつい1つお試しに―― 



とかいって5種類全部試食



→この美味しい試食が やめられないとまらない♪ 



→これを何度か繰り返し




気が付いたらこ~んなんになっていたのです
















やばい! このままではすっからかんになって



寒い中をどこかへ買いに行かなきゃならなくなる(((゜д゜;)))




と思い





まだ残っているうちに小分けして



引き出しの中に隔離しました





f0209603_10234740.jpg









ふーっ ギリギリセーフ(;´▽`A












































[PR]
by luxannews | 2017-02-10 10:31 | 日々のこと | Comments(3)
Commented at 2017-02-11 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so429 at 2017-02-11 10:42
“ひるぜん”に反応してしまいました。
初めはニラ?とか思ったり。
ジャージー牛のヨーグルトに惚れました。^^
Commented by luxannews at 2017-02-11 14:49
so429さん♪
飼育頭数日本一を誇る蒜山のジャージー牛 から育まれるミルクは「栄養価が高く、うっすら黄色がかり濃厚」と評判  だそうです^^
チョコレート、とても美味でしたよ
ヨーグルトも濃厚で美味しいですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あほの粉定食 器LOVE★小鳥みたいな片口 >>