目を開けて本を読みながら眠る★ビクッとな




昨夜は

面白いミステリーとか探偵ものを読むときはいつもそうなるように

ずっと鼻息荒く読み続け

ふと時計を見ると3時になっていました

まだまだ眠気よりその先どうなるのかの好奇心の方が勝っていたので

これはやはり徹読になりそう

と思いながら続きを読んでいました




するといきなり

寝入りばなに電流が走ったかの如くビクッとなるように


ビクッ
Σ(゚ロ゚)  となり 

 

両手で支えていた本が顔の上あたりで飛び上がったのです





うーんおかしい(。-`ω´-)

ビクッとなるのは目を瞑ってウトウトしている時のはずなのに・・・

たった今の自分はちゃんと目を開けて本を読んでいた

内容もしっかり頭に入ってるし・・おかしい! 




そしてまた読み始めてしばらくするとビクッΣ(゚ロ゚) となって

本が顔の上で踊っているのでした







どうやらみゆきワールドにワープしていると

目を開けて本を読みながら眠る 

という離れ業ができるようになるようなのです




f0209603_00094162.jpg
映画にもなったのですね






というわけでⅡ部後編読み終わりました



次がまた楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))









[PR]
by luxannews | 2017-02-08 00:20 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 信楽赤土レースの鉢★撮り忘れました みゆきちゃんが面白過ぎて >>