みゆきちゃんが面白過ぎて




はぁ~?中学生がさ・い・ば・ん~?ありえないっしょ!




とシリーズの第Ⅰ部を読み始めたときは




設定の突飛さに反感をおぼえた位でした







それが・・・








誰かに誘われて宝塚の観劇に行き




ファンではなかったので最初引き気味だったのが




幕が上がりステージが進むにつれてどんどん身体が椅子から前のめりになり




とてつもなく引き込まれてしまった






―――という体験話をしてくれた知人と 


まさに同じ状態になっています









f0209603_23585105.jpg







大人の心と知能を持った子供たちが思う存分動き回る架空の物語




テーマが現実的なのでついつい




こんな中学生はいない! 大人だって嘘くさいしあり得ないよねー




と否定的になりつつ




妙に納得させられて涙したりする











みゆきちゃん上手い(*_ _)ノ彡☆












今夜も徹夜だ~♪






























[PR]
by luxannews | 2017-02-07 00:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27516181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2017-02-07 00:35
あまり無理せずに、徹夜頑張ってくださいね☆

ネコクリップ、あれで大丈夫でしょうか?
Commented by luxannews at 2017-02-07 15:29
liebekatzenさん♪
あれだけの形を出すには手にも足にもかなり綿を詰めたのでしょうね
ほんとに大変だっただろうな~ と涙腺がまた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
私なら途中で投げ出してましたよ
liebekatzenさん偉い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目を開けて本を読みながら眠る★... でも重過ぎっヽ(`Д´#)ノ >>