チーズスフレ★チーズと空気を魔法か何かで・・・




パティスリーカランのチーズスフレ




f0209603_19294020.jpg





フォークで刺して持ち上げようとしたら口に入れる前にホロッと落下




ポロッとではなくホロッと・・・




フォークで普通に食べようとして何度か失敗しました




つまりそのう――ただのスポンジケーキじゃなくてなんというか




チーズと空気を魔法か何かでふんわり固めたエアリーなお菓子




といった感じ




お皿にフォークじゃなくて小鉢にスプーンで掬った方が良い位です




とてもこの世の食べ物とは思えません




そしてこんなにエアリーなのにしっかりチーズの風味




3本目はもうお腹いっぱいできつかったです




うちの大食い熊男でさえ「3本はきっついわ~」とギブアップしてました




私は3本半でギブアップ




恐るべし西賀茂チーズスフレ(*_ _)ノ彡☆リピート率120%確実










パッケージも可愛い(*´∇`*)





f0209603_19310655.jpg






上手く写せませんでしたが全体図




f0209603_19312998.jpg














にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村













[PR]
by luxannews | 2017-01-08 19:35 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都★バスの窓からみた風景 人間ちゃうやん(。-`ω´-) >>