哀しい大人になってしまったのでした




今年は結局ツリーは飾りませんでした



f0209603_00033080.jpg




クリスマス大好き男に 「どうする?」 と聞いたら



なんだかイマイチな感じでしたし



私自身もバタバタしてて・・・





f0209603_00043380.jpg





ライトのコードが白いのが欲しいね





f0209603_00050883.jpg





それといちいち組み立てなくても





f0209603_00052968.jpg





ボタン一つで傘みたいにパッと開くツリーがないかな?





f0209603_00054582.jpg





などとブツクサ言って・・・・





f0209603_00064346.jpg





・・彼もとうとう



組み立てたり飾りつけをしたり――という楽しみを忘れてしまった



哀しい大人になってしまったのでした












ところでこの ハープを奏でる天使







真正面から見ても




f0209603_00073478.jpg






横から見ても




f0209603_00075325.jpg





楽器と手の位置が同じに見えるのですが(((゜д゜;)))













目のアップも怖ーい



f0209603_00081880.jpg











去年の画像で遊んでみました(*´∇`*)




















[PR]
by luxannews | 2016-12-25 00:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27386360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stellalove124 at 2016-12-25 06:01
メリークリスマス!
哀しい大人がここにもいます。笑
うちのツリーは今年はとうとう廃棄処分となりました。
子供たちが小さい頃は、一緒に飾ったりクッキー焼くのも楽しかったのに。
だんだん面倒になっちゃって、ちょっと淋しいです。

Commented by luxannews at 2016-12-25 11:15
すねーるさんへ♪

子供達との思い出がいっぱいのツリーをとうとう処分なさったのですね
リリーちゃんもショックだったことでしょう
でも仕方のないことです
みんな歳を取る!(T▽T)
メリークリスマス!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリーアントワネットが降りてくると 人間切羽詰まると・・・ >>