普段からもっと





プレゼントの荷造りというのも



楽しいものだったのですね~( ̄▽ ̄)。。。





包みを開けるときのワクワク感を想像しながら



ひとつずつ丁寧にラッピングしていると止まらなくなって・・





f0209603_20591879.jpg





ついついやりすぎてしまいました





これをまた紙袋に詰めてプチプチで包んでゆうパックで送ります









誕生日とクリスマスが近いのでいつもまとめて送るのだけど



出先などでみつけてその都度買っておいた



彼女が喜びそうなもの総集編パック



=私の今年のお買いものアーカイブパックでもあります









どんなに忙しくて大変な時でも



中身がぎっしり詰まった深い内容の手紙をくれる驚異的な人なので




いつもあわただしく荷造りして



カードや手紙に短いありきたりの言葉しか書けない自分が恥ずかしい(*v.v)。





普段からもっと言葉の貯金をしておこうと思いました























[PR]
by luxannews | 2016-12-21 21:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by atelier223 at 2016-12-22 14:13
こんにちは、お邪魔します~^^
言葉の貯金って素敵な響きです♪
私もカードを書く&出す習慣をつけようと頑張っているのですが
そこに添える一言がなんとも幼稚でセンスもなく自分でもガッカリします。
素敵な言葉を見つけたら貯金、どこかにメモする習慣を始めようかな^^
Commented by luxannews at 2016-12-22 15:01
atelier223さん♪
本の中でみつけたり 誰かの言った何気ない言葉の中から
心に響いたものをメモして集めておく

・・・いいアイデアです~!(*゜▽゜ノノ゛☆

その中からまた相手に響く言葉を選んだりアレンジしたり・・
カードに書く言葉ってホント難しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柚子の香りの瓶詰め ポップアップカード届く >>