めでたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




背景を何にするか



色合い 明るさ・・・そして文面・・





今年は以前(鬱っぽくなる前)の感覚が戻ってきて



年賀状を作るのも億劫ではなく



なんだか楽しい(☉∀☉)






f0209603_15263368.jpg







玄関で靴を履くのが怖かった頃に



無理やり散歩に誘ってくれた家族がいたから



今の自分があると思うと本当に有難い








ありがとう家族!






f0209603_15265276.jpg








元々は家族のウツがうつったのだけどね



――先に少し良くなった方が手を引いてくれて



それの連鎖で結局お互い支え合えた



ってことか







めでたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ























[PR]
by luxannews | 2016-12-18 15:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27367651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-12-18 20:10
人間はひとりでは生きていけませんからね!
支えあってこその夫婦です☆
末永くお幸せに~~~♪
Commented by luxannews at 2016-12-19 10:07
liebekatzenさん♪
言葉ではわかっていても理解できていなかったことでした
早く気が付いてよかったです
いつもお気遣いありがとうございます(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんとなく甘捨離 の効果? 睡眠楽 >>