掃除掃除掃除~♪






釉掛けも梱包も終えてホッとひと息( ̄▽ ̄)=3





f0209603_18033955.jpg




色々な作業をしながらずっと気になっていたこと



=家が汚い=ことにキレて猛然と掃除しました



大掃除までは行かず中掃除ぐらいにしておきましたが・・







昔は夫と喧嘩した後で



汚れていてもいなくてもものすごく掃除したくなって



高らかに音を立てながらやったものです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



歳を重ねてお互い〇くなったのか△になったのかわかりませんが



以前のような取っ組み合いの喧嘩(どんな夫婦や^^;)はしなくなり



掃除の回数も減っていますΣ\( ̄ー ̄;)








一区切りつけて次の段階に移る前に掃除すると



サッパリしてまたやる気が湧いてくるものです



年末だから大掃除 とか週に一度は掃除せねば とか



義務感に縛られることなく自分のペースでできるので有難い



掃除しろとかなんとか強制してくる輩もいないし・・



もしそんなことされたらまた取っ組み合いの喧嘩になり



結局掃除させられる羽目に――なるんだなっこれが(*_ _)ノ彡☆

























[PR]
by luxannews | 2016-12-11 18:09 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< AKOYなりんごジャム★柿の種の中 やはり魔法の釉薬だった >>