人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

クリップを買いに




猫クリップの骨格にするクリップを買いに
100円ショップへ

自転車に乗って行きました

片道25分位の道のりです


クリップを買いに_f0209603_22495281.jpg


家族や友達へのプレゼント用の包装紙やリボンや

ここにしか置いてない調味料など

あらかじめメモしておいたのを見ながらゆっくり回りました



メモしてなくてもこれも買っておかねばと思い直した

来年のスケジュール帳

・・・結局ほとんど使わなくても

年半ばで必要になった時に困るからね~(。-`ω´-)

カレンダーも同じ類ですね

カレンダーは10月初めのまだ品数豊富なうちに購入済みです




クリップを買いに_f0209603_22531415.jpg




陶芸の型に使えそうな洗面器とかボールとかを
吟味しながら眺めたり

型紙にする画用紙が残り少なかったことを思い出したり

編み物もしたいけど時間ないな~と考えつつ毛糸を見たり




・・・シャビーシックな雑貨コーナーでついつい長居してしまい

駐輪場の時間制限を思い出して慌ててレジに走りました




クリップを買いに_f0209603_22544483.jpg




予定外の掘り出し物があったりして
ホクホクしながら家路につき

帰ってから整理していたらなんと!?




肝心のクリップがない(´ロ`ノ)ノ








そのために行くのだからとメモしてなくて






買うのを忘れてました・・
( ゜Д゜) ・・・(*- -)(*_ _)





by luxannews | 2016-12-02 23:03 | 日々のこと


<< 猫クリップ12・13匹目      素焼き窯入れ★ウィーンで迷子 >>