寒いオハナシでしたが






今日のセールを見込んで
昨日のうちに行って



ジーンズとダウンパーカーをチェックしておきました



試着してサイズも色選びも抜かりなく(°∀°)b








今日はほぼ朝イチに入店して人混みをかき分け
昨日の棚に直行



さすが 半期に一度のセールだけあって大変な混みようです



しかしサイズがなくなっていることもなく余裕でGET!








と思ったらどちらもセール品ではなかったの(´ロ`ノ)ノ



「ええ~? でもまあいいや 商品券があるから」と



レジに並びました








レジもすごく混んでいました



「これ使って」と夫から渡されていた商品券7000円分と



残りはカードで支払おうとしたら





「この商品券は使えません」って・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





どうしようか迷いつつ勢いで買ってしまいました










直後に一応「商品券が使えなかったんだけど・・どうする?



返品した方がいいかな?」と相談したらしなくていい



とのことでした










1万円以上のレシートがあれば何か貰える



らしいので持って行ったら



「申し訳ございません あと20円足りませんので」



・・って ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ










ようするに通常商品をわざわざ混んでる日に買いに行って



あてにしていた商品券も使えず



あと20円でオマケももらえなかった



という寒いオハナシ






でしたが(*_ _)ノ彡☆





f0209603_22350949.jpg







今日買ったものはクリスマスプレゼントの前渡し



になるそうです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





































[PR]
by luxannews | 2016-11-23 22:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by stellalove124 at 2016-11-24 10:13
こんばんは。
あ〜、それはガッカリでした。
たった20円ってところが読んでても悔しいです。笑
でも次は、その分きっと良いことがありますよ。
Commented by luxannews at 2016-11-24 13:41
stellalove124さん♪

20円ぐらいケチケチせんとまけときや~お兄ちゃん!
と 浪速のおばちゃん風に言ってみたかったのですが無理無理(≧▽≦)

そうですね 次はその分きっと良いことが・・ありますように 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々のキッチン陶芸 お茶菓子★それぞれのストーリー >>