ひとりおやつの時間です







ここしばらく甘捨離を実行中



――それほど厳しく制限することもなく



何となく遠ざかることができています












今日はクリームチーズに蜂蜜と



一昨日作った



世界一美味しい( ´艸`)リンゴジャムをのせておやつにしました






f0209603_16202216.jpg







紅茶を美味しくする方法を教わり
半信半疑でやってみたら



本当に美味しくなったので



それ以来砂糖を入れない紅茶でも飲めるようになりました







f0209603_16205455.jpg







たったこれだけでお腹いっぱい(* ̄0 ̄*)ノ












大食いの家族と一緒だと



ついついつられてガフガフと沢山食べてしまうのよね~








家族と食事するときでも



美味しいものをチョットだけ



というコンセプトを忘れないようにしないとね



ガフガフΣ\( ̄ー ̄;)



























[PR]
by luxannews | 2016-11-21 16:32 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お茶菓子★それぞれのストーリー 猫クリップ10匹目★クリックし... >>