花花日和





油絵の教室に通い パッチワーク・工芸盆栽など



数々の講習会で手作りを楽しむ陶芸仲間Aさんのお誘いで



近くの公民館の文化祭に行って来ました






数日前とは打って変わって暖かな
絶好の文化祭日和となり



開催時刻と同時に大勢の人が詰め掛けていました







Aさんが 



早く行かないとすぐ売り切れてしまうねん~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 



と焦る 人気の出張花屋で先に買い物を済ませ



それからゆっくりと会場を見て回りました









パンジー(ビオラ?)とシクラメンとミニ薔薇を購入





f0209603_16051654.jpg










帰りにAさんの畑に寄って



採れたての大根とワイルドな菊をいただいて帰りました






f0209603_16060948.jpg







菊のい~い香りがしています(*´∇`*)






















[PR]
by luxannews | 2016-11-12 16:12 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2日続けて夫を泣かせてしまった... ティーバッグの紅茶が驚くほど美... >>