自衛策





今日マーケットに行くと



レタスもキャベツも1玉400円位ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





必要だったので仕方なく買いましたが・・・



相変わらず野菜が高いのです








農薬・化学肥料・GMO・放射能・・などにこだわらなければ



買い物ももっと楽になるのでしょうけど(*v.v)。



家族の健康のためにはどうしても



その辺のことに神経質にならざるを得ません













カイワレ大根とかブロッコリースプラウトとかモヤシとか


サンチュ




などは価格的にあまり変動がないので助かっています






f0209603_20185698.jpg





サンチュにハムとブロッコリースプラウトをのせ



オーロラソースをかけて包んで口に入れると





タイヘンなことになりますヾ(≧▽≦)ノ彡






















[PR]
by luxannews | 2016-11-03 20:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/26712229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-11-03 22:37
えっ、大変なことって…一体どんなことが起きるのですか~?
Commented by luxannews at 2016-11-03 23:40
liebekatzenさん♪


それはね・・・( ´艸`)クックック・・・・

ひとくちで食べられるようにとなるべく小さくたたんで包んだのをお口に入れても

必ずはみ出します! そして口の中で嚙み切れません

ならば と 2~3回に分けて噛もうとすると

オーロラソースが葉っぱの切れ目からはみ出してきて

そこらじゅう汚れます


・・というわけで色々タイヘンなことになるのですヾ(≧▽≦)ノ彡キャハハ
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 18:32
あぁ、なるほど・・・納得しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 家族発祥の地を訪ねて 紅葉はまだでした >>