うちの子でした(/ω\)






暇を見つけてやらなきゃと思いつつ

やり出すと
哀しくなるのでなかなか進まない

写真の引っ越しです






頑張って頑張ってやっと今息子が3歳位の頃の

就園前の子供たちの母親が集まって運営・活動していた

自主保育サークルの秋の運動会のあたりにたどり着きました



体操 ダンス 玉入れ 綱引き・・・

そしてパン食い競争のところを見ていたら

どう見ても手を使ってる子がいる( ´艸`)




f0209603_00284123.jpg




皆 手を使うのを必死で我慢して

なんとか口だけでゲットしようとしてるのに




f0209603_00312046.jpg




こんなズルする子もいたんだ~(´ロ`ノ)ノ

と感心Σ\( ̄ー ̄;)しながらよく見ると




f0209603_00314458.jpg





うちの子でした(/ω\)

[PR]
by luxannews | 2016-10-28 00:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/26606189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-10-28 00:48
親想いのいい息子さんですね(笑)
だって、数年後にこうしてお母さんのブログネタになるんだもの…ぷぷぷ。
Commented by luxannews at 2016-10-28 08:58
liebekatzenさん♪


幼稚園に上がってからもお遊戯などのとき

なんでこんなことしないといけないの?

だっせー恥ずかし! と思いながらやっていたそうで・・・

妙に冷めた子だったようです

数十年前のオハナシですよ((´▽`)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫クリップ4匹目 何もかも高いっヽ(`Д´#)ノ >>