何もかも高いっヽ(`Д´#)ノ




いつも生協から取り寄せている野菜の欠品が最近多くて

必要なものを近くのマーケットに買いに行くと

いつもの1.5~2倍の値段\(◎o◎)/になっています

数品買っただけで軽く千円は超えてしまいました



野菜が高くなると

普段買わない人

(組合員であっても地元産の新鮮野菜がいつでも
安く買えるため

普段はほとんど生協で買わないような人)


比較的価格が安定している生協に殺到するので

欠品が多くなるのです と配達の方が言ってました





なるほどね~(。-`ω´-)







薬味のネギも


f0209603_09085345.jpg





ブロッコリー 人参 ピーマン 玉ねぎ トマト・・・も



f0209603_09091679.jpg





f0209603_09095885.jpg





f0209603_09103743.jpg





f0209603_09111669.jpg





何もかも高いっヽ(`Д´#)ノ












[PR]
by luxannews | 2016-10-27 09:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/26599747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 22:06
それでも、お野菜たっぷりで美味しそう♪
Commented by luxannews at 2016-10-28 00:14
liebekatzenさん♪

栄養も彩りも・・野菜がないと困りますよね~(´▽`)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うちの子でした(/ω\) ティーマグカップ★隙間と亀裂 >>