百均パラダイス





今日 花を買うつもりで入った花屋で



あまり気に入ったのがなかったので



売れ残りの面白い植物を200円で購入










この前百均でみつけたプラ容器 
といっても花器ではなく  



スプレーとして売っていたものに挿しました



たぶん吾亦紅=われもこう=だと思うのですが・・






f0209603_17411067.jpg








実はこれ



陶芸の型として使おうと思ったのです





f0209603_17413110.jpg





f0209603_17415056.jpg





百均は陶芸の型になりそうなものがいっぱいのパラダイス!



ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



陶芸に限らず手作り好きにとっては



使えそうなモノがいっぱいのパラダイス!



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










でも買い過ぎると抽斗が出待ちグッズで一杯になるのよね~ヾ(--;)































[PR]
by luxannews | 2016-10-10 17:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/26323630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 掻き線紋マグカップ284g 酸っぱかったはちみつシークヮー... >>