人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

写真の引っ越し




無印のポリプロピレンアルバム10冊が届いたので

写真の引っ越しの続きをしました






写真の引っ越し_f0209603_2024637.jpg







ビスを繋いで台紙をどんどん増やしたため膨らんで

アルバムの中では一番太っていたこの”最初の育児アルバム”は

表紙が分厚く 台紙も厚さが1mm位で 全体の厚さ6.5cm 重さは5kgもありました


しかも重さに負けてビスが歪んでしまい後ろ表紙が外れてしまっているという

悲惨なことになっていたのです






写真の引っ越し_f0209603_20242328.jpg







本当は0~1歳までの分を全部まとめたかったのですが

1歳の誕生日直前ぐらいで文字通りアルバムが空中分解ヾ(≧▽≦)ノ彡


結局まとめきれず次のアルバムに繰り越した というわけです





―――そうだったね~ などと苦笑いしつつ

前回の残り7枚の台紙に張ってあった65枚を薄くて軽いアルバムに引っ越しました



なんとなく・・一戸建てからコンパクトで機能的なマンションとかに引っ越す感じですね


写真を飾るというより収納する・・という感覚です






写真の引っ越し_f0209603_20244119.jpg







写真を見てみると

1歳ぐらいまでの間に両親や友達の所へ結構ちょくちょく連れて行った痕跡があります

ゼロ歳児をよくまああんな遠くまで・・・若かったのですね~(* ̄∇ ̄*)






















にほんブログ村

by luxannews | 2016-09-07 20:31 | 日々のこと


<< 裏太陽の塔は汚れていた      疲れ度7 >>