カモミールティーとUFOパン






忘れていた底締めを真夜中に思い出し


かろうじて間に合わせた3枚目の小ぶりな角皿も


反ったりカタカタしたりすることなく無事に乾燥していました






f0209603_17234471.jpg







小ぶりな角皿3枚とビアカップが完成したことを確認してホッとひと息ティーブレイク!





――って Σ\( ̄ー ̄;)な~んもしてないけど




カモミールティーとUFOパンでお茶しました






f0209603_17252031.jpg







UFOの形をした大きなパンで






f0209603_17253813.jpg







周りの円盤の部分=柔らかいビスケット=を先に食べて


真ん中のドームのところは大抵残しておいて後で食べたりします


いつも夫が散歩のついでに買ってきてくれる


ドームの部分もフワッフワで美味しい100円パンです






f0209603_1726033.jpg







このお皿の織部がきれいだったので


陶芸クラブに気に入った織部がなければ


また信楽に買いに行くことになるかも・・・











にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-08-16 17:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 織部重ね掛け シュガースプーンとロール箸置き... >>