冷たいトマトのスープ




昨日作った3枚目の小ぶりなお皿を


トレーに入れたまま引き上げるのを忘れてたことに


ウトウトしかかってた夜中の2時半ごろにハッ(´ロ`ノ)ノと思い出し


慌ててリビングに急行


そ―――――――っと必要なものを自室に持ち帰って


布をはがし 板の上に置いて底部分の処理をし


缶ビール2本を重石に置いてホッとひと安心(;´▽`A




土がかなり固まってたので底の形が上手く作れたかどうか


わかりませんが(((゜д゜;)))


とりあえず様子をみています




土が柔らかいうちに底締めするのを忘れるなんて・・・


続けてビアカップなんか作ったので疲れたのかも・・(*_*;




とにかくこの暑さで集中力がいつも以上になくなってることは確かです





                 ((((_ _|||))))






トマトと玉ねぎスライスとパセリをすし酢と米酢と塩胡椒とイタリアンハーブで


和えたものをしばらく冷蔵庫に置いておくと


冷たいトマトのスープが同時に出来上がる






f0209603_1575947.jpg








このスープ 絶品です(゜∀゜)b












summerinthecity~♪















にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-08-09 15:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/25578137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 釉掛け・・できなかった(。-`... 小ぶりなビアカップ >>