ベーコンで台無し





我が家のヘビロテランチメニューはトマトとチーズのグラタンのせパスタ






f0209603_16511444.jpg







いつもトマトと玉ねぎとピーマンだけしか入れないのだけど


この前ハムとかも入れたのを食べたいという肉食家族からのリクエストがあり


「え~? ハム~? んなもん入れたら不味いよたぶん」


と思いつつハムもあったけどベーコンの味の方がマシかと


ベーコンを加えてみた


  



f0209603_16513533.jpg







せっかくのさわやかなトマトの酸味とピーマンと玉ねぎの香味


それらをひき立てると同時にまろやかにするチーズの深味


すべての味のハーモニーがやはりベーコンで台無しになりました








「ベーコン入れてみたけどどお?」


「うーん・・・」


「味が濁った感じでしょ?」


「うん あんまり美味しくないな」






f0209603_16515424.jpg







とにかくお肉大好き! 肉肉肉ぅ~~~♪ 肉じゃないと料理じゃねえ


みたいな肉食家族でも肉抜きメニューの味がわかるのね( ̄∀ ̄*)












にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-07-31 16:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/25523309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガラスのシェルプレート アイス専用冷凍庫が欲しい >>