理想の暮らし






ここへきてから6度目の夏―――






f0209603_17541182.jpg







長かったような短かったような・・といっても引っ越す予定は今のところなし






f0209603_17544632.jpg







引っ越し大好きなのでそろそろ新しい住処へ移動したいところなのだけど


先立つものがなければね~(* ̄∇ ̄*)






f0209603_17551183.jpg







今住んでいるところが緑豊かで静かで車がなくても不自由しないという


ほぼ理想の場所なので


夫は結局同じエリアに住みたいみたいだし・・・






f0209603_17552833.jpg







自転車と人を気にしながらコンクリートの道を歩き


コンクリートの四角い壁に囲まれて暮らす日々は


時々息が詰まりそうになる





私はどうせ引っ越すなら四季の変化がある海の近くの山里がいい


敷地内にある湧き水で畑を作り野菜はほぼ自給自足


エネルギーはオフグリッドシステムで賄うので


どんなに辺境の地であろうとこれまでと全く変わらぬ何不自由ない暮らし


――生協の個配さえあれば・・って Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ














にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-07-20 17:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一度組み立て始めたら手が離せな... シェルプレートを白土で2枚 >>