ジェフベックがしん・・



お昼を一緒に食べているとき突然夫が



「ジェフベックがしん・・」 と言い出したので


息子と私はてっきり ・・だΣ(´Д`;) のだと思った(*_*;





f0209603_16563160.jpg






・・だ のではなくて ぷを出した のでした
 




(;´▽`Aな~んだ よかった~~





最近私たちの知ってる昔のミュージシャンの訃報が多いので


またか(>Д<;;と一瞬思ってしまったのです





相変わらず・・というより少し・・ブルースっぽい音に戻ってる とのことでした




















にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-07-16 16:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/25453395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シェルプレートを白土で2枚 その時だけ雨は止む >>